2016年01月28日

発音が上手すぎてびっくりした歌手


他にももちろんいらっしゃると思うのですが、私が個人的に発音が上手すぎてびっくりした歌手の方がいらっしゃいまして、それが・・・

ONE OK ROCK のボーカル Taka さん↓です。

taka.jpg

普通日本人の歌手が英語で歌っていると、どこか日本人っぽさが感じられるものなんですが、この方はそういう部分がないんですよね〜。

最初 この The Beginning という曲を聞いた時は帰国子女なのかと思いました。



でも喋っている動画を見ると、そういう訳でもないようで・・・

逆にすごいと思いました。

他にも "Dreaming Alone"、"Heartache"、"Be The Light"、"アンサイズニア"、"Deeper Deeper" などの曲も聴いたのですが、どれを聴いても声がカッコいいですね〜 (小並感)。

ところで、wiki を調べていて 衝撃の事実だったのですが、

このTakaさん、

森進一と森昌子の息子さんじゃないですか。。

しかも元NEWS。


でも ジャニーズの脱退云々でややこしい話があったらしく、 ONE OK ROCK 自体がメディアで取り上げてもらえないとかなんとか (ひどい話 = =;)。

明日は英検の問題が公開されたら解きます! m(_ _)m < 応援クリックお願いします!!


人気TOEICブログランキングへ

posted by 英語好き at 18:37| 芸能人・有名人の英語力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。