2015年12月21日

アイコンを変えてみました。


クリスマスなので、アイコンをそれっぽくしてみました!!

icon christmas ver.png

それだけです!

soredake.png

僕個人は特にクリスマスらしいイベントとかないですね〜。

応援クリックお願いします。。 m(_ _)m < 製作の過程で間違って出来たスイカ


人気TOEICブログランキングへ

本日得られた知見:スイカとクリスマスは紙一重。

posted by 英語好き at 12:00| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ホントですね!スイカと同じだ〜!凄い発見じゃないですか。

西洋のクリスマスは恋人と過ごすんじゃなくて家族と過ごすんですよねー。だから私にも関係ない
話です(笑)。「休みに勉強出来るからいいか〜」とポジティブシンキング!寂しくないもーん(^^;)
Posted by 雪 at 2015年12月21日 13:11

雪さんへ、

> あ〜ホントですね!スイカと同じだ〜!
そうなんです。 危うく夏らしくなるところでした (_ _)

> 西洋のクリスマスは恋人と過ごすんじゃなくて家族と過ごすんですよねー。
確かにそうですよね ^^; アイコンを変えておいてなんですが、僕も長らく自分には関係ない行事になっております。 初々しいカップルが幅を利かせる日本にいなくて良かった。。
Posted by 英語好き at 2015年12月21日 13:22
クリスマスが今年もやってきますね(笑)自分はクリスマスシーズンになると年末が近いっていうイメージの方が強くなって大晦日・年末に意識が行っちゃいますねー。今年ももう終わりかあなんてしみじみとしています。年末どう過ごそうかなんて。今年は家で実家に帰ってくる兄弟とゲームでもしましょうかね。

クリスマスらしいことと言えば洋楽でLast ChristmasとかAll I want for Christmas is youあたりを聞いていて今シーズンだな!と思うくらいですね(笑)別に夏とかでも聞きますけど。絵になるというか・・・なんていうんでしょうねw

さて、英語やらなければ!かるーくReadingでもやりましょう。最近Writingやってないですね。力が落ちそうです。お前落ちるほど実力無いやんけ!っていう突っ込みは無しです(笑)
Posted by kazu at 2015年12月21日 21:55

kazuさんへ、

> クリスマスが今年もやってきますね(笑)
ほんとですよ〜。 来なくていいよ〜 (何だそれ)。

> 今年ももう終わりかあなんてしみじみとしています。年末どう過ごそうかなんて。
31日から年明けまで 『kazuは一人で年明かし! 20時間耐久10連続年越し模試〜!!』 を開催するとおっしゃってませんでしたっけ.. (殺す気かw)

> クリスマスらしいことと言えば洋楽でLast ChristmasとかAll I want for Christmas is youあたりを聞いていて今シーズンだな!と思うくらいですね(笑)
あ〜〜、そういえば前にブログで歌えるようになったと書いてらっしゃいましたね ^^ じゃあクリスマスプレゼント的に歌声のアップ、期待してますね! (無茶ぶり二連続)

> さて、英語やらなければ!かるーくReadingでもやりましょう。
やりましょう〜。 また英検コンペあるので、鍛えておきましょう! 前回参加されてなかったですが、今回は合格者としてぜひ! ^^
Posted by 英語好き at 2015年12月22日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。