2015年12月19日

僕のカラオケをアップしました。


ニーズはないとは思うのですが(強調)、

でも押して下さっていた方もいらっしゃったのでアップさせて頂きます!!

何年か前に日本でカラオケに行った時の録音です。

歌っているのは 久保田利伸の the Sound of Carnival という曲です。



1999年発売。

ちょww 「古っ」 とか言わないで下さいwww

ふっつーのカラオケなので、ぜひ期待値を下げてお聞き下さい... m(_ _;)m < 音量も下げて..



Audio recording and upload >>
http://vocaroo.com/i/s1B7aST6azj6


シ━━(^(^(^(^(^(^ω^ ;)━━ン


さて、

このブログは一体どこへ向かっているのでしょう (哲学)。

ネタとしては面白かったよ... という心優しい方の応援クリックをお待ちしてます。。 m(_ _)m


人気TOEICブログランキングへ

posted by 英語好き at 05:18| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私クリックしましたよ〜。すごく上手いと思うのですが。ドラマの主題歌だったんですね!

〜何処に行けばいい 貴方と離れて〜♪(古いw)
英語好きさんは英語学習者にとってためになる情報を発信出来てるからいいですよ〜。私のブログは全く需要無いですね(笑)。
Posted by 雪 at 2015年12月19日 06:09
英語好きさん血迷ったのかと思いましたよ〜(笑)
カラオケ録音してるのがまず凄いです。自分のは聞きたくないです。
いやしかし上手いですね。羨ましいです。
僕なんか飲み物注文する係でいつも聞いてるだけですから。
完全に僕の中で英語好きさんはイケメンで遊び人のイメージが出来上がりました(笑)
癒しの声を聞こうと思ったら普通のイケメンボイスだったという…

自分もブログ運営やめたくなってきてます(汗)
何書けばいいかさっぱり分かりませんから。
Posted by Jiny at 2015年12月19日 08:29
英語好きさん、ありがとうございます!会社PCと個人PCで押させていただきました♪

寝起きにききました〜Jinyさんの言う通り癒しボイスですね(*´ω`*)上手いです。私70年代の曲普通に歌うんで99年は新しいです。笑(だからお前何歳だって突っ込まれるんですが)しょっちゅうカラオケ行きますが自分のは録音したことないです。。きいてみたら気持ち悪くなるかも・・・。

私のブログも迷走してるんでみんなで方向性を模索しましょうw
Posted by UK at 2015年12月19日 10:54
「このブログはどこに向かってるんだ?」って僕も昨日需要あるか聞いてる記事読んだ時思いましたよ笑

全然期待も何もせずになんとなく聞いてみたかったので聞いてみましたが、クオリティが高くて驚きました(そもそもなぜ録音したのかという疑問は残ったままですが)笑

にしてもブログの右側に載ってる新着記事5つ中3つが完全に笑いのための記事でウケますね笑
これからもそういう記事期待してます笑
Posted by RYU at 2015年12月19日 17:15

雪さんへ、

> 私クリックしましたよ〜。
ありがとうございます!! m(_ _)m

> ドラマの主題歌だったんですね!
そうなんですか!? 知らなかったです ^^; カラオケで友だちが歌ってるのを聴いて歌い始めた曲だったような。。。 (他の人のレパートリーを奪う 笑)。

> 〜何処に行けばいい 貴方と離れて〜♪(古いw)
!? あれ何の歌だろうと思って検索したら X Japan の Tears! 知ってますー!! 中学ぐらいの時に X Japan にはまった時期があります! 歌えはしないですが (笑)。

> 英語好きさんは英語学習者にとってためになる情報を発信出来てるからいいですよ〜。
「英語ブログ」 という趣旨に大きな疑問符をつけた記事でしたね (笑)。 みんな 「???」 だったことでしょう。

> 私のブログは全く需要無いですね(笑)。
いやいや、ありますよ!(笑) 僕も更新楽しみにしてますし。。 ねこちゃんも可愛いですし、手作りお菓子も毎回すごいを思ってます (※英語関連の記事は当然としてですw)。
Posted by 英語好き at 2015年12月19日 22:46

Jinyさんへ、

> 英語好きさん血迷ったのかと思いましたよ〜(笑)
いや〜、日常的に血迷ってますね〜。

> カラオケ録音してるのがまず凄いです。自分のは聞きたくないです。
え… カラオケって録音するものじゃないですか? (←話が合わないwww)

> いやしかし上手いですね。羨ましいです。
上手くはないですが… (_ _) でも歌うのは好きです。

> 僕なんか飲み物注文する係でいつも聞いてるだけですから。
あ〜、僕も高2ぐらいまでは友だちとカラオケに行っても一切歌わないタイプだったんですが、ある時せっかくだから歌おうと決心して、練習して歌うようになりました。

> 僕の中で英語好きさんはイケメンで遊び人のイメージが出来上がりました(笑)
ちょとまったw いやいや、そのイメージと真逆です〜。 僕クラブとか一回も行ったことないですよ ^^;

> 自分もブログ運営やめたくなってきてます(汗)
> 何書けばいいかさっぱり分かりませんから。
一緒に迷走しましょう (笑)。 手始めにカラオケに行って…
Posted by 英語好き at 2015年12月19日 22:47

UKさん〜

>ありがとうございます!会社PCと個人PCで押させていただきました♪
会社PCで!? ほんとにありがとうございます。。 m(_ _;)m

> 寝起きにききました〜
寝起き(笑)、寝起きはきつい…… _(:3 」∠)_

> Jinyさんの言う通り癒しボイスですね(*´ω`*)上手いです。
嬉しいです。。。 う〜ん、個人的にはカッコいい曲が似合うハスキーな声になりたいです。。 鼻声じゃなく (苦)。 そうそう、UKさんの最新の癒し記事、すっごい癒されましたよ〜 あの感じ超ツボです。。

> 私70年代の曲普通に歌うんで99年は新しいです。笑(だからお前何歳だ
70年代!! ブログで紹介されているような歌手の曲ですか? って、クイーンでもそこまで前じゃないですよね〜。。 と思ったら、クイーン 71年デビューですか! 古さを感じさせないですね〜。 いつか日本語の曲だとどういう歌を歌われるのかブログで教えて下さい〜 (何のブログ)

> しょっちゅうカラオケ行きますが自分のは録音したことないです。。
えっ、しないですか!? (※だから普通はしない) 僕家族でカラオケ行くと毎回のように録音されてたので、そういうもんだと思って、友だちと行く時も録音機を持っていくようになったんですよね〜。 そして一部から喜ばれる謎。

> きいてみたら気持ち悪くなるかも・・・。
大丈夫 (迫真)、ニーズありますよ! (話が飛びすぎww)。

> 私のブログも迷走してるんでみんなで方向性を模索しましょうw
はい〜 ぜひ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ ?
Posted by 英語好き at 2015年12月19日 22:47

RYUさんへ、

> 「このブログはどこに向かってるんだ?」って僕も昨日需要あるか聞いてる記事読んだ時思いましたよ笑
あはは (笑)。 いや〜、僕的には発音の録音アップからカラオケの録音アップの流れは実に自然で。。 (と意味不明な供述をしており〜)

> 全然期待も何もせずになんとなく聞いてみたかったので聞いてみましたが、クオリティが高くて驚きました
ええ!? いえいえ、クオリティは高くないですが、今回はアップできるギリギリのラインを攻めてみました。 将来的には英語喉をフル活用した歌声をアッ (以下略)

> (そもそもなぜ録音したのかという疑問は残ったままですが)笑
えーっとですね。。 僕カラオケは録音する文化圏の出身なんです。。。 後から聞き返して反省したり、 「あ… 裏声ちゃんと出てる… ( &#728;ω&#728; )」 とか (はい意味不明)。

> にしてもブログの右側に載ってる新着記事5つ中3つが完全に笑いのための記事でウケますね笑
ほんとだ… う〜ん、最近発音練習してることが多くて、あんまり発音練習の録音上げても 「この前の録音と何が違うんだ (哲学)」 状態ですし、うん、つまりネタがないんですね (笑)。

> これからもそういう記事期待してます笑
ありがとうございます (笑)。 RYUさんのブログも楽しみにしてますよ〜
Posted by 英語好き at 2015年12月19日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。