2015年10月10日

ありがとうございます。。


すみません、ご心配をかけてしまいました。

私にとっても大切なブログなので、消してしまうようなことは絶対ありません。

更新をどうしようかなと思っていただけで。。 ^^;

先日の 「訪問して下さる方の数と応援クリックをして下さる方の数」 の記事で書いた内容について改めて考えていると。。

精神的に来まして。。。 orz...

実は過去5日間のクリック数は結構いい方の時期で、

普通は 5人から8人ぐらいの方なんです ()。

森鉄先生もショックを受けていらっしゃいましたけど、

「いやいや! そんな! そんなもんですって! ...」

と自分で言っておいて自分でショックを受けたという仕組みでした...

(自分で気付いている以上にアホなんですね..)。

でも、大丈夫です。 昨日は凹んでたのですが、即 「えええー!?」 という温かいコメントを下さるいつもの学習仲間の方々や (ありがとうございます!)、普段はこっそり見ているだけだけど実は応援して下さっているという方もいらっしゃって、今回はそうした皆様とは関係のない部分で受けていたショックなので ^^; かたじけないです。。

ブログの記事を書くことは自分の英語学習の延長として習慣化しているので、大丈夫です。

英検コンペもありますし!! (エントリーの締め切り明日です!)

今後もよく分からない立ち位置で続けたいと思います!

応援ありがとうございます。。 m(_ _)m


人気ブログランキングへ

posted by 英語好き at 14:46| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする