2015年05月28日

TIME今週号買いました。

久しぶりに今週の6月1日号の TIME 買いました〜

Time Asia [US] June 1 2015 (単号)


まずは表紙のアメリカの外交関連の記事
What does America stand for.jpg

今後、アメリカの外交の方針は、どうしていくべきなのか。

全く異なるポリシー3つが提案されています。

提案その1.世界のアメリカ () としてまだまだ介入していく!! 世界警察の業務も続行だ!
提案その2.自国の利益を考えて動こうぜ! 割に合わないようなことには首をつっ込まない!
提案その3.世界? 知らねえよ! 自分の国のことだけ考えるアメリカ!!

みたいな感じですね (笑)。

あと、ストレス耐性についての記事も面白そうです
Bounce back.jpg

ストレスに対する 「タフさ」 にはもちろん個人差があるけれど、

脳をトレーニングしてストレス耐性を上げる

こともできると。 ストレスに強くなる 「コツ」 もいくつか書いてあったり。

アメリカの休暇制度についての記事も良さそうですね
Save the vacation.jpg

アメリカ人のバケーション日数がこの 20〜30年でどんどん減ってるそうです。

絶滅しつつあるバケーションを救え!

的な感じでしょうか。。

そして、今年公開のターミネーター新作に触れた記事 ↓
Good tech gone bad.jpg

これらの記事は読むつもりにしています。

また読んだら記事更新します〜 ^^

応援クリックお願いします!! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


英語ブログランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● TIME の読み方を変えてみました。
● 単語学習をしない私がどうやって単語を学習しているのか

posted by 英語好き at 18:46| Comment(0) | TIMEを読む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。