2015年02月05日

TIME今週号買いました〜

今週も特にこれといった記事はないんですが。。。

Time Asia [US] February 9 2015 (単号)


(私の中で) 「TIMEのおもろいおっちゃん」の異名を持つ Joel Stein さんが、おもしろコラムじゃない普通の記事を書いているのにびっくりして、買いました。

これですこれ (しかも表紙も)
Baby You Can Drive My Car.png

まだ先週号の復習終わってないんですけどね (苦)。

ま〜ぼちぼち読みますか ^^;

ところで、C2メンバーの Bryce さんが洋書の記事を書いていらっしゃったので、チェックしたところ、

『容疑者Xの献身』!!

The Devotion Of Suspect X (English Edition)


おおっ!!!!

と思ったら、私のブログも紹介してくださってました〜〜 m(_ _)m

嬉しい不意打ちです!!

ということで、私も TIME 記事を装った不意打ち返しです!

ちなみに、実は、私も Junさんが読んでいらっしゃったのを見て、なんか面白そうなのかなーと思って読んでみたので、C2メンバーの間で確実に 「何か」 が巡ってますね(笑)。

応援クリック... お願いします... m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


英語ブログランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 英語力水準の最高峰を目指しませんか? (C2プロジェクト)
● 『容疑者Xの献身』 読み終わりました〜

posted by 英語好き at 13:25| TIMEを読む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。