2015年02月02日

C2プロジェクトがすごい人に火をつけてます。。。

Skype模試や 5模試企画などの開催でも知られる

“TOEICの女帝” Jun さん が、

C2 プロジェクトつながりで 私と RYUさんにも触れて下さったようで。。。

嬉しいです。。 m(_ _)m

さらに!!

「 C2でのランキングも本気で上位を目指します!」

とおっしゃってます!! (こちらの記事で)

これは。。。 すごい人に火をつけてますよ〜〜

で、 Junさんは今月 TOEFL iBT 受験されるとのこと!

やばい、早々に抜かれるのでは。。。

ということで、今 貞子のテーマが頭を巡ってます。 (失礼か)

しかしながら、私も今年上半期中には TOEFL リベンジ受験を考えてます!!

受ける際には もちろん スコア更新しますので。。。

C2の同志の皆様、よろしくお願いします!! m(_ _)m

応援クリックも... お願いします... m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


英語ブログランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧

posted by 英語好き at 12:59| 本物の英語力をつけるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする