2015年01月21日

突然のブレイクスルー!!

今度は発音です。。。。。

『英語喉』 の発声が。。。

英語喉 50のメソッド(CD付)


なぜか突然できるようになりました。。(笑)

英語喉は 2011年から知っているのですが、

できるようになったのはこの2日ほどです (遅っ!!!!)。

こんな感じなんですよ、英語喉って。。。

できるようになるまではできない のです (意味不明)。

パッとやって、パッとできるようにはならない人の方が多いかと思います。

でも、カズ先生がおっしゃってることは正しいですね。

また、安定させることができたら音声アップしてみます〜 ^^

応援クリックお願いします... m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


英語ブログランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 英語ネイティブの発音の正体が分かりました!!
● すごい英語の発音テキストを見つけました

posted by 英語好き at 15:22| 発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする