2014年12月26日

英語喉はやっぱりすごい。

昨日テイラー・スウィフトの 『Blank Space』 っていう曲を一人で熱唱していて気付いたんですが、



え?

クリスマスに一人でテイラー・スウィフト熱唱してるって、

思ってたより かなりキテますね、って?

はい。 あのー、しかも、

自分の歌声を録音してチェックしてますからね? (キモっ!!!!笑)

あ、でも、この曲、PVも含めて 面白いですよ。 おすすめです。

。。。 で、それで気付いたんですが、やっぱり 『英語喉』 すごいですよ。

英語喉 50のメソッド(CD付)


残念なのは、 凄い内容が伝わり切っていないこと(苦) ですね。。

パラダイムシフトレベルの発見がゴロゴロ詰め込まれているんですが、、

私自身 3年以上前に見つけた時 からすごいと言っているにも関わらず、未だに 100%理解できてないですからね(汗)。

毎回 「車輪の再発明」 をしてから、

うわっ!! カズ先生の言ってることってこれか!!(驚愕)

となります(笑)。

この英語喉のノウハウを 誰にでも分かりやすくして、かつ、体系的に 英語教育に取り入れることができれば、日本で英語の発音革命が起きるっていうのは、本当に言いすぎでもなんでもないです。

必ずしもすごいものが一番に広がっていく世の中ではないということですね。。

応援お願いします... m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 TOEICランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 英語ネイティブの発音の正体が分かりました!!
● すごい英語の発音テキストを見つけました

posted by 英語好き at 19:45| 発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。