2014年12月18日

辞書勢歓喜のアレが発売。

前に 『TOEIC新公式問題集 Vol.6』 が発売されるニュースが流れた際には、(私も含め) TOEICker の方々が大盛り上がりで、発売前に予約したりなんかして、

一般の人からは、

ゲームの発売日さながらなんですねぇ。。

とドン引きされていた件はまだ記憶に新しいかと思います。

あれは TOEICker の変態さを見せ付けたイベントだったように思いますが、

今日 某掲示板の英和辞典スレを見たら、辞書勢の方々が、

「明日だぜ。。。明日アレが出るぜ。。」

「おい、誰かもうフライングで入手したやついないのかよ。。」

「G5、いや、ジーニアス第5版 ↓


ジーニアス英和辞典 第5版 (2014/12/18 発売)


みたいな会話を繰り広げていて、

「ああー。どこも同じやなー」 と思いました。

ま、公式問題集の新巻は2年半ぶりでしたが、ジーニアスの改定版は8年ぶりですからね。辞書勢の気持ちも分からないでもないですね(適当)。

ということで、本日12月18日発売です。ジーニアス最新第5版。

落としどころが分からない記事ですいません(汗)。

応援クリックよろしくお願いします〜 m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 TOEICランキングへ

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧
● 辞書を引くことの大切さ

posted by 英語好き at 21:58| 英語について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする