2014年11月17日

今日はTOEICの結果発表日。

先月10月26日(日)に行われた第194回 TOEIC 公開テストの結果がウェブで発表される日ですね。 昼12時ちょうどに公式サイトにて発表となります。

TOEIC SQUARE - ログイン
https://square.toeic.or.jp/login/

ついでに、今週末には第195回TOEIC公開テストがありますが、私がもし受けるなら出たばかりの 『公式 Vol.6』 の模試2回分で調整して受けます。

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>


TOEICを受けたことがない人ならば、模試で練習しておくだけで取れるスコアが100点ぐらいは上がります。

そういうテストです。


なので、ぶっつけ本番はもったいないです!! (ケチか 笑)

ところで、昨日やっと TIME の先週号買いましたー (相変わらず遅い 笑)。

Time Asia November 17 2014 (単号)


ぼちぼち読みます!!読んだらまた記事書きます!

応援クリックお願いします! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧

posted by 英語好き at 04:24| TOEICについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。