2014年11月11日

遂に明日!!

明日は11月12日、

遂に公式問題集 Vol.6 の発売日です!!


TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>


前回の Vol.5 が2012年6月発売でしたから、それからもう2年半ぐらい経つんですね。。

今後の公開テストの難易度の推移を予告しているとも言われる(?)公式問題集!!

Vol.5は 「簡単め」 でしたが、今回はどうなんでしょうか!!

たまには TOEICブログらしいことを書こうと思いました(笑)。

応援クリックお願いします! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧

posted by 英語好き at 16:39| TOEICについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。