2014年11月02日

TIME の読み方を変えてみました。

今週の TIME を今頃買いました〜

Time Asia November 3 2014 (単号)


やっと先週号での勉強が終わったからです〜(遅っ)

というのも、先週から読み方を変えておりまして、自分の好きな記事だけを徹底的に読み込むようにしているからなんです。そうしていると 1週間では足りないですね。

あ、単語とかの書き込み方については変えてないです。単純に読み込み方をさらにきっちりして、覚えるぐらい何度もやってるだけです。

で、2〜3回でもパッと見て知らない単語とか目に付く構文には気付くんですが、2〜3回の読みでは気付いていなかったことも色々と見つかるので、色々な読み方で色々と得るものがありますね。

今週のも 「好きな記事だけ徹底読み」 で読んでみようと思います〜

また読み終えたら記事書きます!

応援クリックお願いします! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 受験生時代に英語をどう勉強していたか

posted by 英語好き at 17:34| TIMEを読む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする