2014年10月19日

明日はTOEICの結果発表。

先月9月28日にテストのあった 第193回 TOEIC公開テストの結果が明日の正午(お昼12時ちょうど)に発表ですね。

ネット申し込みの人だけですが、公式ホームページの自分のページで見られます

TOEIC SQUARE
https://square.toeic.or.jp/login/

受験された方は待ちきれない状態だと思います。TOEIC は結果発表までが長いですからね〜。 TOEFL なら 10日、IELTS も 13日で発表ですが。

さてさて、私の方は、 "Wicked" が難しすぎてやる気を失くしております(笑)。

ということで、レベル的に私にぴったりの TIME に逃げようと、久しぶりに買いました〜♪

Time Asia October 27 2014 (単号)
TIME Oct 27.jpg

A NEW HOPE て、おっさん ジェダイかよ(笑)

ま、表紙こそインドネシアの大統領でどうでもいい感じですが、

エボラの記事あり、

Ebora.jpg

睡眠に関する記事ありで、

Sleep.jpg

楽しそうです。

また読んだら記事書きます〜

応援クリックお願いします!! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧

posted by 英語好き at 18:55| TOEICについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする