2014年08月16日

勉強記録 2014年8月16日

この10日ほど、ある病気とその治療法についての医学論文を14個読んで、サマリーして、クリティカルレビュー書いて、それら先行研究での穴を見つけて、それを埋めるための治療研究計画の概要を書いてました〜。なんか日本語だとやたら難しそうな響き(笑)。

さて、やることが一つ終わったので、小説をぽちりました。

The Fault in Our Stars


なんか前にTIMEで著者のジョングリーンさんについての記事がありましたよね。で、それ以来読もう読もうと思ってた小説です。ティーン向けですが。

Colorless Tsukuru Tazaki and His Years of Pilgrimage


こちらは村上春樹の新刊。あらすじが面白そうだったので。

時間はないですが、ちょこちょこ読もうと思います。

応援クリックお願いします... m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

関連記事
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧
posted by 英語好き at 20:37| 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。