2014年07月11日

TOEFL戦へ向けての決意表明。

さてさて、日付変わりまして、遂に明日7月12日は、TOEFLとの初対決!

いやー、楽しみです。早く結果出ないかなぁ〜(受ける前から?!)

イチローじゃないですけど、

「こいつには この先10年、いや、30年は勝てない…!」

と思ってもらえるような結果を出したいと思います。

113点とか114点とかそんな中途半端なスコアじゃ

「いや~… TOEFLなんて楽勝でしたよ~ 
 ワンパンです、ワンパン(震え声)」


とか言えないですからね。

「いやいや、自分もちょっとやられてるやんwww」

っていう冷ややかなツッコミが各所から飛んでくるでしょう。

でも、初受験一発勝負でもし満点とか取ったら、、、

『先頭打者 満塁ホームラン』 的な

感じでしょうか。。。。!!(ランナーどっから出てきたんや)

さぁ〜、IELTS 8.5の本気をぶつけて来ますよ〜!!

TOEFLなんて、余裕、余裕!!!!

まぁ、今晩はどーせまた 一睡もできないですけどねぇ!!!!!

(あいかわらず小心者)... orz...

応援クリックお願いします!! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

追記:あ、そうそう、彼女もIELTS受けますので、そのレポートもしますよ〜。応援クリックして頂けたらうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事:
● 私の持っている英語資格
● 信頼できるTOEICテキスト一覧(最新版)
● 満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧

posted by 英語好き at 00:15| Comment(0) | TOEFLについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

