2014年07月04日

彼女のIELTS結果 2014年6月21日

彼女が先月21日に受験したIELTSの結果が出ました〜

リスニング 7.0
リーディング 8.0
ライティング 6.0
スピーキング 6.5
Overall 7.0


うーん。。微妙。。。

リスニングはあれだけ答えを覚えてるにも関わらずスコアが低いのは、スペルが分からないのが一因でしょうね。。単語は分かってるのにスペルで点を落としています。

そういえば、スピーキング試験中に彼女が目撃した 謎の数字 (7.45という数字を試験官がメモしてたらしい)の件ですが、やはりスコアではないようです。。

ちなみに彼女は 今月7月12日にもIELTSを受験 します。

その日もいつも通り当日中にIELTS受験レポート掲載予定です!

ニーズがあればまたできる限り詳細なレポートをさせて頂きますので、同日受験の方はぜひ応援クリックお願いします!! m(_ _)m

TOEIC ブログランキングへ


にほんブログ村 英語試験

posted by 英語好き at 15:37| Comment(2) | IELTSについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。私もIELTS勉強中のものです。私も、現在、彼女さんのペースと同じくらいで受けています(笑)ま、レベルは彼女さんよりかなり低いところでもがいていますが・・・
関係ないですが、彼女さん、すごいチャーミングな人ですね。いつも癒されています。あと、その記憶力とリスニング力、少しでも分けていただきたいです。。orz


素朴な疑問ですが、彼女さんの点数は十分だと思うんですが、もっと高いスコアを必要としてるんですか?

また、いつか、お二人のライティングのサンプルアンサー UPしていただけたら嬉しいです。
応援クリック押しましたよー!これからも応援しています。
Posted by yumi at 2014年07月05日 18:12
yumiさん、

いつも読んで下さってありがとうございます!! ^^ いや〜IELTSは本当に難しいですよ。。

彼女は、そうですね(照)、ありがとうございます。なんかズレてる感がありますね。彼女の必要な最低用件は7.5で既にギリ達成はしてるんですが、できるだけ高いスコアがあった方がいいらしいので、受けられるだけ受けるかと思います。。

応援クリックありがとうございますm(_ _)m ライティングupは彼女のOKが出ませんでしたが(すいません 苦)、でも今後できるだけ役に立つ情報を出して行きたいと思います!よろしくお願いします!!
Posted by 英語好き at 2014年07月05日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。