2012年01月01日

今年の抱負を発表します!!

あけましておめでとうございます。英語好きです。本年もよろしくお願い致します。

ここしばらくは留学先の大学で使う教科書を黙々と精読しています。。日本のAmazonで入手できたのが全部で7冊ありまして、今は3冊目の途中です。2月中旬の出発までに全部読んでしまいたいのですが、このスピードで間に合うか。。。

さてさて、今年の抱負を発表します!!

1.留学先の大学で優秀な成績を取る!!

向こうにお金出してもらってますので、頑張らない訳にはいきません。専門分野の知識を今からガシガシ蓄えておいて、向こうではアウトプットに専念したいと思います。

2.IELTSで8.5を達成!!

去年リベンジすると言ったまま放置してました。が、今年はこのスコアが必要な条件になってきますので、もう「抱負」とかではなく「宣言」です。100%クリアしますので、見ていて下さい。

目標がいっぱいあると集中できないB型なので(笑)、とりあえずこの2つです!!

よっしゃ、今年もやるぞ!!!!


語学 ブログランキングへ
posted by 英語好き at 11:25| 英語関係の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする