2011年12月19日

TOEIC公開テストで2回連続の満点を達成しました!!

先ほど結果が発表になった第167回のTOEIC公開テストですが、

はい、やっぱり満点でした。

11月27日.bmp

166回、167回と2回連続で受けて、2回連続で満点 です。

受験当日の記事でも書きましたが、今回はちょっと簡単すぎて緊張感に欠けました。

まぁ、英語の地力が既にTOEICレベルを超えていますから、満点取れて当然なんですけどね。

一応その下の4技能スコアチャートも証拠としてアップ。スコアシートも届いたらアップします。

4技能スコアチャート.bmp

さて、これで満足して次のステップへ進めます。次のステップが何なのかは、年末には発表します。

banner TOEIC990.gif


TOEIC ブログランキングへ

参考記事:
満点を取るまでに解いたTOEICテキスト一覧
信頼できるTOEIC対策テキストをリストしてみました
私が解いた中で良質だった模試 ベスト3(最新版)
posted by 英語好き at 12:04| TOEIC満点に挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする