2011年11月21日

第166回TOEIC公開テストの結果が出ました!!

先月30日に受験した第166回TOEIC公開テストの結果が遂に出ました!

まずは確実に満点を取ったリスニングは、

リスニング:495点(満点)

まぁ私はリスニングで満点を落とすことはないですからね。これは予想通りです。

で、1問のミスが命取りになるリーディングですが、

リーディング:495点(満点)

やりました。。。

宣言通り、一発で満点を達成です!!!

20111030TOEIC.bmp

正直、ほっとしました。取れなかったら本当に悔しかったと思います。

一応携帯で取った写真も載せますね。だから偽造とかじゃないですよ(笑)。

201111211212000.jpg

とりあえず、これを速報とさせて頂きます。後で色々書きます。。。

追記:後で書くとか言いながら日付変わってしまいました(苦)。

さて、今回の受験を決めた当初は「1〜2回受ければ満点を取れます」とか言っており、1〜2回受けて満点を取ろうと考えていたのですが、いつの間にか「絶対に今回一発で満点を取る」に目標が変わっていましたね。そのせいでプレッシャーが半端じゃなかったです…。

さて、ここで問題が一つ。

実は、来週のも申し込んじゃったんですよね(苦)。

受験票もちゃんと届いてます…。

うーん…、申し込んだからには2回連続990点を取るしかないか…。

保険のつもりで申し込んだのに、まさか自分を苦しめる羽目になるとは… orz

あ、後もう一つ問題なのが、ブログのタイトルです。満点取っちゃいましたね。うーん、でも、まぁ、これは変えません。このままがいいです。

これからも『TOEIC980点の大学生のブログ』で、よろしくお願いします!!

今回ちゃんと宣言通りの満点が取れていたことが確認できましたし、明日からは自信を持って学習法やテキストについて引き続き書いていきますね。

昨日までは「満点取れたと思います」でアドバイス書いてましたからね(笑)。

banner TOEIC990.gif


TOEIC ブログランキングへ

参考記事:
第166回公開テストまでに解いたTOEICテキスト一覧
解いた中でもおすすめの模試 ベスト3(最新版)
公式問題集と公開テストの難易度の比較
posted by 英語好き at 12:15| TOEIC満点に挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。