2011年11月07日

リーディング10回模試 模試3の解説

やって来ました第3弾!!

個人的には、作業量のあまりのヘビーさにかなりやられてきていますが、以前の記事「おすすめのTOEIC模試テキスト(最新版)」」で紹介した、Gakken出版の『TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試』の解説がないという欠点をこのブログで補おうというプロジェクトです。



一言で言うと、このテキスト1000問の問題を一問一問全て解説する鬼のプロジェクトです。何が鬼かと言うと、費やしている時間と労力の割に ごっつ地味 だということ。それ故、このプロジェクトに力を入れれば入れるほど、このブログへの訪問人数が減ります(笑)。

さて、前置きに力を入れても仕方がないので、『リーディング10回模試』の模試3の全問解説を始めたいと思います。

『リーディング10回模試』模試3 解説

「著作権的に全部やっちゃうとまずいかも」ということで、非常に残念ですが中断ということになりました。

応援して下さった方々には、大変申し訳ないです。


TOEIC ブログランキングへ
posted by 英語好き at 22:27| リーディング10回模試 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする