2011年09月13日

Pottermoreの体験版をレポート!!

遂に、Pottermoreから先行体験のためのInvitationメールが届きました!!

下が届いたメールです。

Pottermore invitation.bmp

このメール画面のすぐ下にクリックするボタンがあり、それをクリックすると。。。

Pottermore inside1.bmp

もうちょっとスクロールして。。。

Pottermore inside2.bmp

このさらに下にさらにボタンがあり、それをクリックしてPottermoreホームへ。

Pottermore inside3.bmp

ここから各巻のチャプターを体験して、色々なアイテムを集めて進めて行くようです。

レポートとか言いながら大変申し訳ないんですが、私テレビゲームの類(特にRPG系)が全く出来ない人間でして…。これは駄目です。私は向いてないです(苦)。

しかも最近勉強の方が楽し過ぎて生活にすら時間を取りたくない状況なので、体験版のレポートは他のファンの方にお願いしたいと思います。。

と言っても、もう9月も半ばですので、来月には一般参加も始まりますけどね。


posted by 英語好き at 23:50| ハリーポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする