2010年01月17日

センター試験2010 英語解きました!

結果は198点。ぴったり35分で解き終わりました。

http://www.toshin.com/center/?sem=toshin_g_43

去年満点だったのに…(苦)。落としたのはしょっぱな第一問目の発音問題むかっ(怒り)

1つだけ母音の発音の違うものを選べ、との問題でした↓
(1)boot (2)goose (3)truth (4)wool

やっぱり最近は中国語しか勉強してないからですかね。個人的には発音問題が難しかった気がします。他は去年より簡単でした。

センター英語は最近は毎年解いていますが、私は間違えるとしたら絶対に発音系問題です。

無念…。

ついでにセンター試験の中国語を見てみたところ、なんと問題が解けるようになっていました。特に長文は楽に読める…読めるぞ!ムスカな気分です…。



posted by 英語好き at 02:22| センター英語について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする